静かなるドン

今日は最近読んでて面白いと思ったマンガを紹介します。

 

 

タイトルにもありますが「静かなるドン」です。名前だけは前々から知っていましたが、読む機会が無く最近ピッコマで知る事が出来ました。ご存知の方も多いとは思いますが古いタイトルの部類で絵も現在主流の物ではありませんが、設定やストーリー、登場人物のキャラの強さが秀逸です。

 

詳しい内容はwiki参照の事

ja.wikipedia.org

 

いやぁ~今はとても良い時代だと思いますね。様々なプラットフォームから良質なコンテンツに無料でアクセスできる。マンガしかり、ゲームしかり。動画しかり。本当に幸せな時代だと思います。

時代の流れが速くてあと10年後はどうなっているんでしょうね。僕はもっと良い時代が来ると信じています。僕らは幸せな時代に生まれた。

こんな世界を作ってくれたご先祖様に感謝します。