面白そうなゲームまとめ2

今日はネットを徘徊して見つけた面白そうなPS4のゲームで安くなったら購入したいゲームを備忘録的に書いていこうと思います。

 

なんだかいつも通り動画の貼り付けをしようとしたら記事タイプの貼り付けしか出来なくなるものと今まで通り貼り付けられるものと出てきた。

なんだろうこれ。良くわからないので今日はこのまま行きます。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最後のヒットマン3だけ埋め込み出来た。

こういうの本当やめて欲しい。はてなブログのせい?今まで出来てたYoutubeチャンネルのも試してみたけどダメだった。でも最後のヒットマン3みたいにできる動画もある。わけわからん。

 

僕が言っている事が分かる方で原因や直す方法わかるかたいたら教えてくださいm(_ _)m