けいじチャンネルのご紹介

今日は良く観ているYoutubeちゃんねるのご紹介です^^

 

youtu.be

 

けいじちゃんねるさんです!このおじさんはエロで真面目で面白いのですwえーと、ゲーム実況やゲームの話題、色々やっています。

 

今回の動画では、以下の内容を配信してります。

 

01:04~「一緒にゲームする」がバイトになる!?」

04:35~コジマプロダクション新プロジェクト始動!

07:23~ゲーム業界の大物、ゲーム実況に苦言

11:46~スマブラSPの何かが話題に・・・

12:16~ゴーストオブツシマ10月30日新コンテンツ配信

13:03~SEKIRO10月29日機能追加アップデート

14:00~フォートナイトはじめました

14:45~APEXLEGENDS配信Swich版延期

 

今回の動画で気になったのはやはり冒頭の「一緒にゲームする」がバイトになる!?」ですね。動画の中でも語られていましたが、色々とひと悶着ありそうなサービスですね^^;僕個人としては一緒にゲームプレイする人をお金で買っているみたいでなんか微妙な気持ちになってしまいます。まぁ僕の場合は家族と一緒に遊ぶんですけどねw

 

けいじちゃんねるさんは他にも売り上げランキングやゲームに関係のない話題など色々工夫してちゃんねる作ってくれていますので観てみて下さい。

 

今日はこの辺で~バイバイ!