Twitter面白い

最近ちょっと前からTwitter始めました(今更)。

今までSNSというものになんとなく抵抗を感じて手を出さずにいたんですが、このブログを開設するにあたって始めてみました。

いままでのルーティンはお気に入りのサイトを見てyoutube観て終わりだったのですが、そこにtwitterが入ってきました。

Twitterを始めてみたら世界はこんなにも騒がしいものなのかと思うと同時に(おっさん注意)世の中には色んな人がいるんだなぁと感心しきり。

 

適当に無言フォローしまくっててふと無言フォローってどうなのかなーと思って調べてみたら、やっぱり心よく思わない人もいるらしい。うーん。挨拶って面倒なのでそれでブロックされるならいっかと思い適当に無言し続ける所存。

 

このブログからもTwitterに投稿できるらしいけど、なんとなくまだ手を出さずにいる。

こういうのが良くないのかもだけど、自分のペースというか気分次第で良いかなと思っている。長く続けるために。

 

まぁのんびりいこう。