蜘蛛ですが何か?

今日は最近読んでて面白いマンガを紹介します。

 

 

物語の冒頭主人公のJKはいきなり異世界へ転生します。

そこまでなら良くある異世界転生ものですが、JKはなんと蜘蛛として転生します!

えぇ・・。不憫過ぎやろ・・・。と思って読んでいたんですが、初っ端から食料がなさ過ぎて共食いしたり、メチャメチャ強い格上の敵に遭遇したりとかなり死にかけますが、その過程で色んなスキルや称号、レベルアップ、クラスチェンジなどありちょっとづつ本当にちょっとづつ強くなって行きます。そしてこの辺からこの蜘蛛に愛着が湧いてきますw

スキルツリーやら、クラスチェンジなどゲーム要素が大好きな人は面白いと思いますが、この物語この蜘蛛が強くなるだけの物語じゃないんです!!

実は転生していたのは主人公だけではなく・・・蜘蛛以外にも・・・。

 

と、言うわけであらすじはこんな感じですw興味がある方は是非読んでみて!面白いよ!ではでは今日はこの辺で!バイバイ!