面白そうな映画まとめ

今日はまだ観てないけど、ネットを徘徊して見つけた面白そうな映画を備忘録的に書いていこうと思います。間違いなどありましたらコメントで指摘ねがいます。

 

 

イフ アイ ステイ(字幕版)

 結構好きな女優クロエ・グレース・モレッツ主演の映画です。Youtubeで面白そうな映画の紹介動画を観ていてみつけました。涙腺が弱いので気持ちよく泣けそうw

Amazonプライムになってなかったのでプライムに来たら観ようかな。

 

予告編

www.youtube.com

 

映画紹介動画(ネタバレあり)

youtu.be

 

ja.wikipedia.org

 

 

愛しのローズマリー (字幕版)

 人の心が外見に見えるという映画。設定が面白いです。詳しくは下の動画をご覧ください。

 

映画紹介動画(ネタバレあり)

youtu.be

  

ja.wikipedia.org

 

 

ルビー・スパークス (字幕版)

自分の妄想が現実になるというお話。こういうお話大好きです。ルビースパークス役のゾーイ・カザンが素敵。

 

予告編

youtu.be

 

映画紹介動画(ネタバレあり)

youtu.be

 

ja.wikipedia.org

 

この映画達まだ観てないんです(^-^;Youtubeの映画紹介動画で面白そうと思い備忘録的に残します。近々観よう。というわけで今日はこの辺で~バイバイ!