観ると妙に病みつきになる動画

今日は最近妙にハマっているYoutubeチャンネルをご紹介します。

 

 

takkyuugeinin:

 これ見てると『行け!稲中卓球部』思い出しますw

youtu.be

 

 

kouichitv:

この人面白い動画の他にも天才性を感じさせる動画をいくつか作っています。その内秀逸なのがコレ

youtu.be

※一度観て良く分からなかった方はYoutubeに行ってコメント欄を確認してください。

 

 

ヘビフロッグch:

この人の動画は基本『閲覧注意』なのでご注意ください。虫がいっぱい出てきますw

youtu.be

※1:09~趣味披露w

 

 

ォ逅:

うーん。紹介しようかどうか迷いましたが、ホラー好きの方はどうぞw僕は怖がりだけどホラー大好きなのでこういった動画大好物です。【閲覧注意】です。この方を詳しく知りたい方はこちら

youtu.be

※この動画はましな方(ボソッ)

 

今日はこの辺で~!バイバイ!