Youtubeライブ色々

今日は僕が最近良く観ているYoutubeライブ配信について紹介していきます。

 

AUTUMN WIND BGM:

秋風BGMという事ですがとても落ち着く聞き心地の良い音楽です。作業用としてとても便利 

youtu.be

他のBGMも知りたい方↓

https://www.youtube.com/user/bgmchannelbgm

 

 

【LIVE】渋谷スクランブル交差点:

定点カメラのライブ配信です。最近色んな場所のライブ配信映像を観るのがすきです。チャット欄が何気に活気があって面白いですw

 youtu.be

他のライブビデオも観たい方↓

https://www.youtube.com/results?search_query=live+camera

 

JapaNews24:

ニュースを流しっぱなしにしているライブ配信です。速報ニュースを中心に、事件や政治、自然災害など時事問題から街のトレンドまで24時間配信中!との事です。BGM替わりにもなりますw 

youtu.be

 他のニュースも観たい方↓

https://www.youtube.com/results?search_query=live+news

 

 

普段こういったライブ配信映像を観ていると本当TVの必要性を感じなくなってきます。ニュースなんかは文字情報の方が取捨選択が速いですからそのまま検索してしまえば良いですしね。

 

というわけで今日はこの辺で~バイバイ!