超絶見てしまう動画ご紹介!

今日も今日とて動画紹介していきます^^

 

今日ご紹介するのはその名もズバリ

 

「更年期戦隊ソロレンジャーTV」

 

もう名前が凄いw更年期戦隊って何ぞ~~~ww!そしてソロなのにレンジャーってどういう事ぉ~~!みたいなwww

僕こういうノリの人大好きです!では早速動画です。どうぞ!

 

youtu.be

 

この方はリフォームとかラブホテル一人泊りとか珍事件みたいなのを配信しています。

人柄の良さがにじみ出ていて少し変態ですが、そういう所にも好感が持てますw

伸びて欲しいなぁという願いを込めて紹介させて頂きます!

 

ではでは今日はこの辺で~!バイバイ!