面白将棋動画集

今日は将棋に関する面白動画集を集めてみました。

 

【将棋】 森内俊之 vs 森内俊之

www.youtube.com

 

【神回】ひふみんの爆笑漫才

youtu.be

 

「豊島?強いよね」まとめ

www.youtube.com

 

【将棋界ヤバい・・笑える】佐藤伸哉6段は○○!?橋本崇載8段(ハッシー)が暴く秘密

youtu.be

 

将棋界で最も面白い橋本崇載面白動画集

youtu.be

 

youtu.be

 

なんかお堅いイメージのある将棋界ですが、なかなか面白い御仁もいらしゃられるようでとても楽しいです。Youtuberをされている方もいらっしゃってとても勉強になります。

そういえば最近娘が「将棋しよう」と将棋盤を持ってくるので子供向けの将棋の本を購入してみました。↓

 まだ届いてないですがw

将来の女流棋士になれるか!?

というわけで今日はこの辺で~!バイバイ!