何かを始めようとして…

 

f:id:Pch2020:20200121004617p:plain

とりあえず自己紹介。

4人家族で、現在は主夫やっています。

 

以前、家族共同で記事を書いていましたが、今回このサイトを僕個人が執筆するという事で全部削除しました。といっても3記事だけですが^^;

 

趣味はゲーム。今やっているのは妻や子供達とスプラトゥーン2やあつ森、個人的にはアサシンクリードオデッセイなどをやっています。その他は料理や読書、将棋、ナンプレなど。

 

ネットで見つけた記事や、youtubeで見つけた有用そうな動画、ゲームなどについての個人的見解などをつらつらと書いていこうと思います。

あと、小説を書いているので時々それも掲載しようかなと思っています。

 

さて、では何故今更ブログを始めたのか。

それについて書いていきたいと思います。

 

「何かを始めようとして…」

 

 

色々ありまして、現在の状況があり、悩んだり苦しんだりしながら生きています。社会と関わらずに生きるのは心にも体にも悪いと思うようになり、何らかの方法で社会に自分という存在を発信していく事にしました。

 

これまで何か情報を発信するのは億劫でTwitterFacebookといったものは敢えて避けてきたのですがこれを機に始めようかと考えています。

 

あと、なんとなく座右の銘

人間万事塞翁が馬