クリスマスは中止しないらしい

良かった~!今年もクリスマスはあるそうです!w

 

Yahooニュースでこんな面白い記事があったのでご紹介

news.yahoo.co.jp

 

フィンランドには本当のサンタさんが居るんですね~ビックリ。ちなみにうちの下の子はわりとサンタさんを信じていますw

 

以下コメント欄の引用です

 


 

コメント欄の反応:

 

子どもの時に夢を与えてくれたサンタクロースが言うのだから、大人は今を生きる子ども達のためにできることをしないといけないね。

 

あまり派手なイベントは出来なくても、家族でアットホームなクリスマスもいいのでは。心まで暗くならずに、ささやかに楽しむのもいい思い出になると思います。

 

近年あまりにも商業主義化が進み
クリスマスの本当の意義を軽視する態度が目立っていました。

今年ぐらいは大切な人や身近な人々だけで
静かに祈りを捧げ、子供にプレゼントを与えても
良いのではないでしょうか?

 

子どもたちはこの一年 すごく頑張ってるもんね!サンタさんはちゃんと見てくれてるよ!
いつもみたいに大勢でワイワイパーティーは、できないかもしれないけど、きっとサンタさんがステキなプレゼントをしてくれるよ!

 


 

引用終わり

 

もうクリスマスの話題が出るんですねw早いものです。実は僕クリスマスが誕生日です。何かプレゼントしてくれてもいいですよ?w 

 

 

ではでは今日はこの辺で~バイバイ!